蘇州教室

教室長ブログ

『そろタッチ』蘇州教室メンバーが上位ランクイン!!

蘇州教室でも『そろタッチ』の説明会&体験会が終わりました!


蘇州の説明会、盛り上がった体験会の様子は「教室長ブログ」で紹介しておりますので
あわせてご覧いただきたいです。

教室長ブログ
ついに蘇州でもそろタッチ始まります!

暗算名人への一歩


体験会で参加してくれたお子さんたちの笑顔を見ることができてホッとしていたのも束の間。
その翌日からお申込みの連絡をいただいておりうれしいことになってます!


そして、今朝にはうれしいニュースが!!!
そろタッチでは世界にいる仲間同士でいろいろなランキングにのることも目標に頑張っている人もいます。


そこに、、、『1日のクリアの数』のランキングで
蘇州から2人もランクイン!


1日で24クリア、20クリア、、、


1000人以上いる中で4位、5位にいる!


のぶや、めいか、おめでとう!!!


さらに『1日のクリアのかず(クラス平均)』では1位、2位にepis蘇州教室の名前も。
そろタッチにログインできるようになって楽しくおうちで取り組んでいる様子が目に浮かびます。


計算が楽しい!、ということがきっかけでまずは自信をもてるお子さんが増えていってほしいと思いますし、
アルゴクラブやそろタッチを通して理数系が好き!、という人がどんどん増えていってほしいです。              by ゆずりは


教室長黒田吉紀

岐阜県出身。大学時代は雪国で雪氷学を学ぶ。趣味はスノーボードと、雪をこよなく愛するが、実は寒さに弱い。2010年香港に渡り、雪とは無縁の生活に。香港では入試センター長を務め、日本全国の入試情報に精通。2015年に理系のスペシャリストとして中国蘇州に赴任し、2017年からは教室長として奮闘中。熱血指導が故に、冬でもYシャツ一枚、腕まくり。しかし、ただのぽっちゃりがそうさせているとも…。