香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2021年6月のStudent of the month

輝かしいスタート!

4SYWコース O.Y. さん

推薦者 片川先生

今月のstudent of the monthに選ばれたのは、4SYWのYさんです。
今年度からepisに入塾してくださったYさんは、毎週4教科どの教科にも全力で取り組んでいます。
なんと6月の週例テストでは、Cコースで全国1位に輝きました!!!
そんなYさんの成功の秘訣はずばり日々の学習における実直な姿勢にあると思います。
国語や社会では毎回の宿題を完璧にこなし、疑問な点は納得するまで質問をしてくれます。
そして授業内でも積極的に手を挙げて発言をしたりクラスメイトとの意見交換をしたりと、意欲的に授業に参加しクラス全体を引っ張っていってくれています。
そんなYさんと一緒にお勉強できることが私の毎週の楽しみです。いつもありがとう。
また、勉強だけでなく教室に入られた際には毎回「こんにちは!」とクラス全員に明るく元気をしてくれる礼儀正しさもあるYさん。こういった一緒に勉強をする仲間を大切にするYさんの考え方が、私は大好きです。そして大変勉強になります。
Yさんのこういった、自身に対しても周りに対しても真っ直ぐな姿勢を見て、今回のstudent of the monthに選ばせていただきました。
今後もそんなYさんを全力でサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!


同じ教室のStudent of the month