What's epis

2021年11月のStudent of the month

やる気まんまん!!

そろタッチコース H.N. さん

推薦者 仲田先生

11月のStudent of the Monthは、そろタッチで大活躍中のH.Nさんです!受賞おめでとうございます!!
Nさんがそろタッチを始めたのは半年以上前になります。始めたばかりの頃は、なかなか思い通りに進まず、モチベーションが上がらなかった時期もあったと思いますが、それでも諦めずに頑張ったのがNさんのすごいところです。今では、何も言わなくても毎日ミッションに取り組み、どんどんステージをクリアしています。Nさんの大躍進のきっかけは、今年の中秋節・国慶節のイベントだったと記憶しています。九九のビデオも振り付きで送ってきてくれましたし、毎日ミッションクリアも欠かさず取り組んで頑張りました。そして、たくさんバッヂもゲットしました。その成果もあり、最近は家で毎日ミッションをすることにも抵抗がなくなってきたのではないかと思っています。九九で覚えきれていない箇所も少しありますが、日々の練習でそれもどんどん克服している様子が、毎週の授業で見て取れます。
いつも教室には一番乗りでやってくるNさん。いつ見ても色々なことが楽しくて仕方ないようで、コーチたちもいつも元気一杯のNさんからパワーをもらっています。どんな学習も、やっぱり楽しんで取り組むことが一番です。その意味で、Nさんの頑張りは、みんなに勇気をあたえてくれています。これからもいっしょに頑張りましょうね!


同じ教室のStudent of the month