香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2022年1月のStudent of the month

ライバルには負けないぞ!

そろタッチコース N.S. くん

推薦者 五十嵐先生

 2021年1月のStudent of the monthは金曜そろタッチのN.S.くんです。7月にそろタッチを開始して半年が経ちましたが、早くもSステージの突入し、現在S7ステージで頑張っています。
 そろタッチをスタートしてから毎日欠かさずミッションをこなし、ほとんど毎日早起きチャレンジを達成しています。毎朝ディズニーのチャンネルを流しながらそろタッチを行うのが日課だそうです。日常の中に溶け込んでいますね。
 まだ年長さんなのに3桁までの足し算や引き算ができるようになり、現在は割り算に挑戦中です。授業中に計算の競争をすることがあるのですが、もはや僕では勝てなくなってきました。始めたばかりの頃は皆さんと同じように球の置き方からスタートしているわけで、毎日続けることでこんなにも力がつくのかと改めて驚いています。この先にもまだまだたくさんのステージがあり、伸び代はまだまだたくさんあります。これからも毎日コツコツとそろタッチを楽しんでいきましょう!
 Student of the monthの受賞おめでとうございます!


同じ教室のStudent of the month