香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2023年11月のStudent of the month

100点取ったよ!

4SYM(4科)コース Y.A. くん

推薦者 森先生

2023年11月のstudent of the Month は4SYMコースのY.Aくんです。受賞おめでとうございます!
今回の受賞理由はやはり月例テストの国語で100点取ったことでしょう。漢字や知識だけでなく、記述問題も出題されていますので国語のテストで100点はなかなか取れるものではありません。Aくんの日々の努力の積み重ねが結果となって表れましたね。
Aくんはクラスのムードメーカーで、いつも元気で前向きです。難しい問題の時も「じっくり読めばできそう!」や「漢字テストも連続満点取りたい!」といった積極的な様子が印象的です。また、その姿勢や発言がクラスのみんなに良い影響を与えてくれています。
Aくんは新しいことを学ぶことが大好きで好奇心旺盛です。そのため国語の文章も物語文でも説明文でも「知らなかったなぁ〜、そうなんだ!」と文章を楽しめています。
楽しみながら学び、成長しているAくんの様子はStudent of the monthにぴったりです。これからも文章を通して新しい世界が始まります!お楽しみに!


同じ教室のStudent of the month