香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

連続1位おめでとう!

4SRコース K.K. さん

推薦者 森先生

10月のStudent of the Monthは4SRコースのKさんです。おめでとうございます!

今回の選考の決め手はやはり8月、10月と月例テスト連続1位です。8月は国語88点算数92点、合計180点、10月は国語90点、算数93点、合計183点でした。春期講習から入会以来、成績は右肩上がりです。この連続1位の記録を11月以降も更新し続けてくれることを期待しています。次は100点を目標に一緒に頑張りましょう!

そんなKさんの素顔と言えば、決してガリ勉タイプではなく、とってもチャーミングでユーモア溢れる女の子です。時にはふざけすぎてしかられることもありますが、勉強面では宿題やテストに対する取り組みなど、細かい所もきちんと取り組む真面目な一面もあります。夏休みの宿題も最後まで終わらせることが出来ていましたね。ただただ感心するばかりです。5年生になってもこの姿勢を維持して欲しいものです。

そんなKさんも字を丁寧に書くことや問題文をしっかりと読む、見直しをする、など基本的なところで改善しなければならない所もあります。きっとこれが月例テスト100点につながる決め手になるかもしれませんね。

Kさんの今後の更なる活躍を願って、Student of the Monthを贈ります。本当におめでとう!!


同じ教室のStudent of the month