香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

100点おめでとう!!

3SJコース K.I. さん

推薦者 森先生

11月のStudent of the Monthは3SJコースのK.Iさんです。おめでとうございます!

今回の受賞理由はたくさんありますが、決定打となったのはやはり11月の月例テストの結果です。その結果というのが国語100点、算数100点、合計200点でした。本当に素晴らしい結果です。

月例テストで100点を取るということは1問もミスが許されないということです。これは日々の努力だけでなく、「絶対に100点を取る!」という強い信念も必要です。目標を持ち、努力を継続できた賜物ですね。先生たちもとっても嬉しいです。3年生の残りの月例テストも数回ですが、記録更新に向けて頑張りましょう。応援しています。

また、Kさんは先日行われた第2回の英検に挑戦し、見事合格でした!これも、日々の課題の努力の積み重ねですね。今度はさらなる上級の取得にも挑戦していきましょう。

そんなKさんの素顔というと、礼儀正しくとっても明るく元気な女の子です。休み時間や授業前の時間では、お友達と仲良く遊び、授業中はというと非常に積極的に取り組み、質問に対しては誰よりも早く挙手をします。時には鋭い質問もあります。教科書以外の知識も豊富で、クラスのお友達にも良い影響を与えているのは間違いありません。無限の可能性を秘めているKさんが今後どんな風に成長していくか本当に楽しみです。

Kさんの今後の更なる活躍を願って、Student of the Monthを贈ります。本当におめでとう!!


同じ教室のStudent of the month