香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年1月のStudent of the month

宿題も授業も楽しむ!!

アルゴクラブ水曜日コース S.M. くん

推薦者 末木先生

2014年度1月のStudent of The Monthはアルゴクラブ水曜日クラスのS.M.くんに決定しました。おめでとうございます。
Mくんはアルゴクラブに通い始めて半年くらいが経ちますが、毎回の宿題でずっと継続していることがあります。それは、宿題のシートがびっしり埋まるほどしっかりと宿題をやってくるということです。P cubeやジオ1などのトレーニングだけではなく、お家のお手伝いも毎日毎日頑張っています。もうこれ以上書くスペースがないくらいびっしりと宿題をやってきます。そんな充浩くんにコーチは毎回感心させられるのですが、彼は宿題を誰よりも楽しみながらやっていることは間違いありません。そして、アルゴのある水曜日は、朝からずっと「今日はアルゴがある?!!」と授業を楽しみにしてくれています。本当にアルゴが大好きなんだなと、私も嬉しくなります。

また、彼はこの半年間の授業で本当に多くのことを経験出来たと思います。挨拶をしっかりする、良い姿勢を保つ、物を大切にする、友達を励ましたり助けたりする等々、アルゴクラブの様々なルールを通して彼は誰よりも大きく成長しました。まだ年長さんの彼ですが、小学生のお兄さんお姉さんに混ざっても全く動じず勇敢に戦っています。

この春から小学校1年生になりますが、アルゴで鍛えた多くの力を存分に発揮していってくださいね。 Mくん、1月のStudent of The Monthの受賞、おめでとうございます。


同じ教室のStudent of the month