香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2016年11月のStudent of the month

元気いっぱいアルゴのムードメーカー

アルゴ金コース S.M. くん

推薦者 黒田先生

11月のstudent of the monthはS.M君です。おめでとう!!
今月11月4日に行われた第7回エピスアルゴ大会の予選では蘇州・深セン・香港・九龍教室総勢約90名の参加の中、見事8位入賞と素晴らしい結果を残しました。すばらしい!!!パチパチパチ〜!!!
S君はアルゴを始めて6ヶ月ですが、その間の成長は目を見張る物があります。目隠し片付けができるように家でも練習を頑張りました。紙の教材の正答率も上がってきましたし、授業後の表彰も多くなってきました。
クラスではムード−メーカーとして蘇州アルゴチームを盛り上げます。なんといってもS君は元気いっぱい。いつも、元気に明るく楽しく取り組めています。クラスはいつも智史君の笑い声が響き渡っています。元気がありすぎて羽目を外しすぎてしまうこともありますが、そこはご愛敬。次に目指すはマナー王ですね!?手はお膝、背筋はピン、お口はチャーーーック!
今、3年生。ここから勉強も大変になってくるころです。その元気と明るさで、楽しく勉強していけるといいですね。
これからの活躍も期待しています。おめでとう!!!


同じ教室のStudent of the month