香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年1月のStudent of the month

右肩上がり

中1コース E.W. くん

推薦者 黒田先生

2017年初めのstudent of the monthは中1のE.W.くんです。おめでとう!!
今まで何度か候補に挙がったことがありましたが、遂に今回受賞となりました!嬉しい限りです!
1月の月例テストではエピス内順位で見事上位に入り、自身の結果としては過去最高の偏差値をとることができました。特に夏以降の数学の成長は著しいです。そして最近は数学が得点源として安定してきました。今回英検の1次にも合格し、順調ですね。
12・1月は通塾日以外にもエピスに来て自習をやっている姿が印象的でした。「つれてこられた・・・」と話をしていましたが、勉強に対して前向きになれている感じがしました。
Eを一言で言えば元気いっぱいのリーダー的な存在。普段の授業でも存在感は大きく、いるといないでは全く雰囲気が違います。
この一年間で大きくレベルアップしてくれましたが、まだまだ突き詰めていけるところは多くあるはずです。漢字や難語や英単語・・・純粋に努力が問われる部分でも、さらに頑張れるとよいですね!
いよいよ来月からは2年生。1年生と3年生の学習を繋げる重要な学年です。2年生でも、今掲げる志望校に向けて大きく近づける1年にしたいですね。
これからの活躍も期待しています。おめでとう!


同じ教室のStudent of the month