香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年4月のStudent of the month

成長著しい期待のホープ!

NEXT ENGLISH2、アルゴクラブコース Y.I. さん

推薦者 水野先生

4月のStudent of the monthは、NEXT ENGLISH2とアルゴクラブで大活躍中のY.I.さんです。
おめでとうございます!

Y.I.さんがStudent of the monthに選ばれた理由は、その向上心と周りへの心遣いにあります。NEXT ENGLISH2では、単語をたくさん覚えてくれています。そのため授業中に単語を聞くときは
一番に答えることができています。これも日頃の努力のたまものです。Y.I.さんは、単語を読むだけ、聞くだけではなく、手も動かして何度も単語を書いてしっかり覚えようとしているところが素晴らしいですね。
アルゴゲームでは、ガンガンアタックをかける一方で、チームメイトへの心遣いも忘れません。
ピーキューブがなかなかしまえなくて困っている生徒さんを手伝ってあげたり、ジオワンが1ピース足りないとなれば、一緒に探してあげたり。授業後に忘れ物がないか、机の周りをしっかり確認することも忘れません。しっかりしたお姉さんとして、チームを引っ張っていってくれています。

また、後日談ですが、5月14日実施の親子でアルゴ大会では、見事に優勝を果たしました!
グングンと成長を続けるY.I.さん。これからの活躍が楽しみです。


同じ教室のStudent of the month