香港学習塾 epis Education Centre

わかば深圳教室 教室ニュース

「中学準備講座」、盛大に開講!


「中学準備講座」、盛大に開講!
今週水曜日より、小学校6年生のお子さまが来年4月から始まる中学生活にスムーズにステップアップできる「中学準備講座」を開始しました!数学・英語・国語を専任講師によるプロの授業を楽しく学べる特別な空間です! 講師が生徒一人ひとりの手元を確認しながら丁寧に指導し、子どもたち同士が共に学び合い、新しいステージへの挑戦をサポートします。

「ラーニングエコシステム」で世界がひとつに!
わかば深圳教室では、お子さま一人ひとりの多様な能力や美しい努力を大切にしています。それを『ラーニングエコシステム』でしっかり可視化し、中国・香港・ドイツの教室と連携! お子さまの世界が広がり、新しい友達との国際交流も楽しめます!

オクトーバー・チャレンジ:デジタルトロフィーをゲットしよう!
10月、授業を一日もお休みせずに頑張ったお子さま全員に、特別な「デジタルトロフィー(NFT)」をプレゼント! 学力だけでなく、日々の小さな努力や成長も大いに讃え、一緒に喜びを分かち合いましょう!


ハロー、未来のプログラミングヒーローたち!


プロ検 受験応援キャンペーンについて
キミもプログラマーになって、未来を変えてみないか?


ここにスーパーなニュースが飛び込んできたよ! 2023年12月の「プロ検」っていう、すごいプログラミングの試験をみんなでチャレンジしよう!
プログラミング能力検定協会がキミたちの挑戦をめちゃくちゃ応援してくれるキャンペーンを始めるんだ!

プログラミングの冒険がここから始まる!
未来のプログラマーたちよ、マインクラフトで楽しくプログラミングを学んで、プロ検に挑戦しよう! プログラミングっていうのは、コンピューターに命令を出して、キミの思い通りに動かすことができるんだよ。それを学んで、将来キミも新しいゲームやアプリを作れるクリエイターになろう!

キャンペーンでお得にチャレンジ!
このキャンペーンには、プロ検の受験料がお得になったり、すごいプレゼントがもらえるかも!? スペシャルなこのチャンスをキミも掴んで、プログラミングの新しい冒険を始めよう!

※体験会詳細&お申込みはチラシをご覧ください。


ダイブ・イン!QUREOの新次元プログラミング体験へ!

QUREOプログラミング無料体験会のお知らせ
マインクラフト教育版で、プログラミングの新世界を冒険しよう!


QUREOプログラミング教室が、あなたを未来の冒険へお連れします! 新しく導入されたマインクラフト教育版のワールドで、楽しみながらプログラミングスキルを飛躍的に向上させましょう! 本格的なプログラミング検定対策もバッチリ!自分の可能性を未来へとつなげ、無料体験会で新しい冒険に出発しませんか!

※体験会詳細&お申込みはチラシをご覧ください。


中学準備講座10月開講!【6年生対象】

いよいよ今年もこの時期がやって参りました。
中学準備講座いよいよ10月開講となります!!

わかば深圳教室の小学6年生コースは進学6SRコースといいますが、国慶節明けの10月授業から中学準備講座と銘打ち、中学進学に向けた授業を展開していきます。ここから本格的に英語も始まり、数学と英語は中1のカリキュラムへと進んでいきます。毎週のようにアチーブメントテストやそれに向けた充実したフォロータイムも始まるので、中学生になる前の準備として毎年多くの深圳っ子たちがエピス生活をスタートさせます。

9月16日(土)に講座説明会をわかば深圳教室にて実施いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。
お申し込み・お問合せは、教室までお電話をいただくか、もしくはwechat ID「epis-sz」より友達申請を行なっていただきお申し込みをお願いいたします。


「そろタッチxアルゴクラブ」説明会&体験会のご案内


わかば深セン教室では、来る11月7日(土)15時ー16時半にてepisの算数力増強講座の両輪「そろタッチ」と「アルゴクラブ」の説明会&体験会を実施いたします。ご興味ある方は、この機会にぜひご参加ください。
お申し込みは、wechatより申請いただき、生徒氏名・学年・参加人数をお知らせください。
オンラインでのご参加も可能ですが、教具を使った体験は教室のみとなりますので、ご承知おきください。
なお、席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。