香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2022年1月のStudent of the month

努力家

アルゴクラブ・そろタッチコース R.A. さん

推薦者 森先生

2022年最初のstudent of the monthはR.Aさんです。
受賞おめでとうございます!
私は彼女にはこの言葉がぴったりだと思います。特に良いのが「自覚がない」努力家であるところです。目の前にあるものに対して「真っ直ぐ」に取り組むということはなかなかできるものではありません。
現在アルゴクラブ・そろタッチのダブル受講で、メキメキと力をつけています。アルゴクラブは、p-cubeを使った立体図形もジオワンの平面図形もペーパー教材もどんどんできるようになっています。1000ポイント超えも毎週の常連となりました!そして、そろタッチのステージはあっという間にS10になりました。毎日の頑張りが目に見える形で出ています。アルゴクラブでは算数脳を鍛えるだけでなく、クラスメイトに教えることが本当に上手です。言葉でわかりやすく教えることができるのは理解できている証拠ですね。そのためクラスメイトからも厚い信頼を得ています。そろタッチやアルゴクラブは本当に面白い算数の扉を開く鍵となります。この鍵をつかんで、3月からの3SJクラス(国語・算数)、小学生英語NEXTEnglishで力が発揮されることを期待しています!episで一緒に学んで、Rさんの可能性がさらに広げましょう!

student of the monthの受賞、本当におめでとう!


同じ教室のStudent of the month