香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2022年6月のStudent of the month

いつも楽しく

アルゴクラブコース S.A. さん

推薦者 五十嵐先生

6月のStudent of the monthはアルゴクラブのS.A.さんです。
私が初めて担当したのはオンラインでしか授業ができない時期でした。
慣れないオンラインでのアルゴクラブでしたが、楽しく取り組んでくれていました。それでもやはりアルゴクラブは対面で行うのが一番。対面授業が解禁するまで楽しみに待ち続けてくれていました。私自身も、オンラインではなく実際にお会いするのが楽しみでした。一体どんな子なのだろうと。
実際に対面授業が始まると、オンラインの時と変わらず、どんな問題にも一生懸命取り組んでくれる子でした。
元気いっぱい!マナーもいいよ!集中できるよ!
難しくてもヒントをもらわずに頑張ろうとする姿はとても立派です。無邪気にキューブを楽しみながら、時には鋭い感性をみせることがあります。プリント教材もバッチリですね。アルゴゲームでは一人でほとんどのカードをオープンしてしまうことがあるくらい実力もつきました。
歴戦の猛者たちと戦うこともできるでしょう。是非、アルゴ大会の決勝進出を目指して頑張りましょう!
Student of the monthの受賞、おめでとうございます!


同じ教室のStudent of the month