香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2022年7月のStudent of the month

天真爛漫!楽しく継続するのが一番だ!!

そろタッチコース N.N. さん

推薦者 仲田先生

7月のStudent of the MonthはN. Nさんです、受賞おめでとうございます!
受賞の1番の理由は、毎日コツコツとしっかりと継続して取り組むことができたことです。「少しずつの努力」「継続」というのは、実は大人にとってもとても難しいこと、それをしっかりと実現できていることは本当に素晴らしいことだと思います。そろタッチを続けていると、得意だなと思うこと、これはちょっと苦手だなと思うこと、日々色々な場面に出会うことになります。得意な分野が続く時はスムーズに進めることができる人は多いですが、苦手な場面に出会った時に、それでもあきらめずに取り組むことができるのは、やはり心のしなやかさがあるからこそだと思います。Sステージに上がり、Nさんにもそのような局面が訪れましたが、教室での授業だけでなく、お家での取り組みの中でも、それを克服するためにしっかりと取り組めたことは、本当に「スゴイ!」の一言です!なんだかコーチ自身もとても誇らしく思う瞬間でした。この先ステージが進んでいいくと、まだまだ難しい問題がたくさん出てくると思いますが、Nさんのこれまでの頑張りを見ていると、きっと楽しく乗り越えていってくれると確信しています!
天真爛漫に、どんなときでも素直に楽しく取り組むことができるのは、そろタッチだけでなく、この先の色々な取り組みでも、その真価を発揮してくれるはずです。
Student of the Monthの受賞、本当におめでとうございます!これからもいっしょに、楽しくそろタッチを盛り上げていきましょうね。応援しています!


同じ教室のStudent of the month