What's epis

2022年8月のStudent of the month

チャレンジ達成!

そろタッチコース H.H. さん

推薦者 五十嵐先生

8月のStudent of the Monthは、そろタッチで頑張り中のHHちゃんに決定しました。受賞、おめでとうございます!HHちゃんの受賞の理由は、なんと言っても夏休み中の頑張りです。8月の目標にしていた90ミッションチャレンジも達成できました!
しばらくそろタッチの授業はお休みだったにもかかわらず、コツコツと毎日ミッションをクリア、継続することの素晴らしさを見事に証明してくれたことは本当にスゴイことだと思います。そろタッチを頑張る他の生徒だけでなく、もっと学年が上の人たちにとっても見習うべきことだと思います。
そろタッチはステージが上がっていくと、大人であるコーチたちもビックリするくらい(正直言うと、ぜんぜん太刀打ちできないくらい。。。)難しい問題が出てきます。(ホントは、いつも「すごいなあ」と思いながら見ているのですよ。)そんな問題にも、果敢にチャレンジしていって、しっかりクリアしていくその力は本当に素晴らしいと思います。しかも、何度も言うように、毎日続けるというところが、更に素晴らしい!この調子で、この先も駆け抜けていってほしいと思っています。
そろタッチで身につけたのは計算力だけでなく、実は困難にぶつかったときにも、あきらめずにブレークスルーしていく力でもあります。ここで培った力は、この先、学年が上がっていって、難しい問題に出会った時にも、十分力を発揮してくれるものだと信じています。これからもいっしょに頑張って前に進んでいきましょうね!HHさんのこれからの活躍も応援しています!!


同じ教室のStudent of the month