香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年4月のStudent of the month

地道な努力が結果につながっています!

中2コースコース M.K. さん

推薦者 黒川先生

 4月のStudent of the Monthは中2コースのM・Kさんです。おめでとうございます。これまでこつこつと頑張ってきたことが、ここに来て月例テストの結果に表れてきています。ダッシュ講座からepisでの勉強を始め、地道な努力が確かな力になってきたと思います。
 昨年度も、英語で100点をとったり、数学でも90点台をマークしたりと、科目ごとには高得点はとってきましたが、2年生になって更に成績アップ。4月の月例テストでは、これまでは、もう一歩だった国語でなんと満点をゲット。またその他の科目についても英語97点、数学92点と非常に優秀な成績です。合計289点は、わかば深圳教室内で堂々の1位。エピス全体でも2位に輝きました。控えめなところがあり、普段自分の頑張りをアピールすることは少ないですが、確かな実力ははっきりとテスト結果に表れましたね。
 さて、現在波に乗っているM・Kさんですが、ここからが本当の勝負です。中2の間はこの好成績を維持し、来年の受験学年まで突っ走りましょう。更なる飛躍を願ってStudent of the Monthを送ります!おめでとう!


同じ教室のStudent of the month