香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2018年のStudent of the year

後方スタートからの追い上げフィニッシュ!

中3コース S.K. さん

推薦者 飯尾先生

2017年度のStudent of the Year、メルボルン教室初年度の受賞者は、中3クラスのS.K.さんに決定しました。おめでとうございます!!
Sさんは、メルボルン教室開校と同時に中学最終学年生としてepisでの勉強をスタートさせました。オープンが4月だったこともあり、Sさんに残された受験までのタイムリミットは10ヶ月足らず。多くの受験生が、すでに中3の学習内容を半分近く進めている中で、焦らず、きっちりと、遅れを取り戻していく勉強には、大きなプレッシャーがあったはずです。
そういう状況で、難関校合格に向け着実にステップを踏むことができたのは、Sさんのおおらかで、オプティミスティックな性格も大きく影響したと思います。模擬試験で、なかなか思うような結果が得られなかった時にも、腐らずへこたれず、常に前を向いて弱点を克服していくことができました。1月後半からはepisの東京合宿に参加し、文字通り早朝から深夜まで鍛え上げることで、見事、志望校合格を勝ち取りました。4月から始まる高校生活、Sさんの誰からも愛されるキャラクターを魅力に、未来を見つめて邁進していってください!


同じ教室のStudent of the month