What's epis

2021年1月のStudent of the month

努力のストーリー

4SYMコース Y.A. さん

推薦者 五十嵐先生

1月のStudent of the Monthは、4SY-MクラスのY.A.さんです!おめでとうございます!
Aさんが、エピスに通い出したのは、ちょうど1年前、4年生の受験コースが始まったタイミングでした。思い返してみれば、Aさんのエピス生活はオンラインでスタート、しかも受験科という大変なコールのスタートがオンラインで、他の仲間や先生と実際に顔を合わせないまま、始まったわけです。おそらく、授業がスタートしたばかりの頃は、不安なことや心配なことがたくさんあったと思います。しかし、色々なことがあったこの1年間を力強く乗り切っていったことで、勉強面も精神面も、本当に大きく成長したのだと思います。
また、授業や日々の学習に対する取り組みも、しっかりと安定させていき、5週に一回行われる月例テストでも結果を出せるようになったことは、素晴らしいと思います。特に、4年生最後の月例テストでの成果は、先生たちにとってもとても嬉しい結果でした。香港教室だけでなく、エピス8教室で頑張る強豪たちの中で、上位に食い込む快挙でした。初めてのテストで流した悔し涙、忘れられません。そしてここまでの成長、本当に素晴らしいです。
受験科では、一足早く新年度が始まり、Aさんはいよいよ5年生となりました。エピスでの勉強も4年生の頃よりレベルアップすることになります。ここからの1年間で、きっと色々大変な時期もあると思いますが、Aさんの力強さと前向きな取り組みで是非、乗り越えていってほしいと思います。先生たちも全力で応援しています!!


同じ教室のStudent of the month