香港学習塾 epis Education Centre

わかば深圳教室 教室ニュース

全国統一中学生テストを実施します!

episわかば深圳教室では、5/26(日)に全国統一中学生テストを開催いたします。長らく海外での実施が難しかったのですが、ついに実施を実現することができました!
大学受験で有名な東進ハイスクールの主催する模試で、四谷大塚主催の全国統一小学生テストと並ぶ大規模模試です。
全国における自分の立ち位置を確認してみましょう!
無料招待イベントですので、お友達も誘って是非ご参加ください!
申込みはこちらのURL https://x.gd/CFaAr か、チラシのQRコードよりお申し込みください。
会場選択の際は、都道府県検索で「日本国外」を選択されるか、キーワードに「中国」と入力して検索してください。



そろタッチ 春の桜祭り!

わかば深圳教室では春の桜祭りと題して、春休み中の40面チャレンジを企画いたしました。
沢山の子が毎日コツコツと頑張ってくれました。40面どころか、その2倍近くもクリアできた子もいました!
今回はクリアできなかった子も、頑張っていた子を見てその背中を追いかけられるといいですね!
このモチベーションを維持したまま、1学期の授業も暗算名人を目指して頑張っていきましょう!



【先着10名】アルゴ・そろタッチ体験会開催


火曜アルゴ開講決定記念【4/21アルゴ・そろタッチ体験会】開催のお知らせ

4月21日(日)の10時から12時にアルゴクラブ・そろタッチ無料体験会を開催いたします。
ここから新たにアルゴクラブ、そろタッチを始めたいお子様向けに保護者説明会もプラスして親子で楽しんでいただける体験会となります。ぜひ、当日はご家族みなさまでご参加ください。

【4/21お申込み方法】について
まずは、エピスわかば深圳教室のwechatにお問い合わせください。
先着10名様までとさせていただきますので、順番でご案内いたします。

◎アルゴとは・・・
9歳までに始めないと身につかない『算数脳』を鍛えるプログラムです。思考力、論理・推理力、図形の把握能力を磨きます。

◎そろタッチとは・・・
そろばんの仕組みをiPadで応用した両手式の新しい暗算習得プログラムです。短期効率的に一生物の財産となる正確で速い『計算力』が身につきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください!!


わかば深圳教室のWeChat


23-24冬期講習のご案内

2023年も残りあと1ヶ月半となりました。エピスわかば深圳教室の今年の冬期講習は、小学4年生クラスから中学生クラスまでの必修講座だけでなく、2つの特別講座も仲間入り!!この冬の帰国生たち一人一人の頑張りを応援いたします。
受講方法は対面受講もオンライン受講も可能!!
詳しい時間帯やご料金など詳細は、お気軽に教室までお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。

【必修講座】
小学4年生
小学5年生
小学6年生
中学生(1年〜3年)

【特別講座】
英検2級対策講座
3Dプリンタ工作講座

お申し込みは12月2日までとなっております。
教室のwechat ID → 「epis-sz」