わかば深圳教室 教室ニュース

ニュース速報!!【号外】


わかば深圳教室からも、ついに、初の暗算名人が誕生しました!!
Hくん、Kくん暗算名人おめでとうございます。

この3月からそろタッチを始め、脅威のスピードと正解率でミッション全720面をクリアしたことは本当に素晴らしいことです。この半年間いろいろな局面がありました。ですが、その一瞬一瞬が思い出であり成長の証であり、今思い返せばあっという間のような気もするし、とても長かったような気もするし・・・

本当に2人の努力には感動しました。

様々な困難を乗り越えながら努力を重ね、そしてそこから得られる達成感と成功体験はこの年代の子供たちにとってとても大事なことなのではないでしょうか。
また、”ひとりじゃないんだ!”という一体感も教室生だからこそ味わえる魅力だと痛感しています。チームエピスチームそろタッチの仲間と共に戦えたこと、励まし合いながら頑張れたことは本当にかけがえのない素晴らしいことだと感じています。

毎日コツコツ頑張れは必ず誰でも暗算名人になれます!
これからもエピスではそういった強い志を持った子供たちを応援していきます。



アルゴクラブ新年度体験会のお知らせ

アルゴクラブでは新年長、新1年生を対象に2月17日(日)、2月27日(水)に体験会、2月20日(水)に説明会を実施いたします。新年長児、新1年生でも無理なく楽しめるカリキュラムを用意しておりますので、奮ってのご参加お待ちしております。ご不明な点はわかば深セン教室までお気軽にお問い合わせください。お申し込みの際は以下の添付ファイルをご確認いただき、wechatにてお手続きください。



4月から6月までのスケジュール


学校行事等でスケジュールに変更が生じる場合がございます。その場合は改めてご連絡いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

わかば深圳教室