香港学習塾 epis Education Centre

シドニー教室 教室ニュース

夏期休講と夏期講習のお知らせ

12月25日(月)〜1月1日(月)は年末年始休校期間です。
*自習スペース等の利用は各講師に確認してください。

1月2日(火)〜26日(金)は夏期講習期間です。
必修講座も各種選択講座も盛りだくさんです。
テキストの内容がそのまま進む学年もありますので、ご参加ください!

学校がお休みの1ヶ月。少しずつでいいので、学習習慣を失わずに!
中3受験生は「天王山」を迎えます。北半球の帰国生に差をつけるのは、この1月だ!


7月31日(月)〜8月5日(土)特別休講のお知らせ

年間の授業回数設定の都合、下記期間は特別休講期間となります。
7月31日(月)〜8月5日(土)

クラスによって宿題を出しますので、エピスがなくても机には向かうこと!
中高受験生は最後の休みになります。この休みで切り替えよう。
大学受験生は最後の1ヶ月。最後の調整期間にしよう。


冬期休講と冬期講習のお知らせ

7月3日(月)〜7日(金)は冬期講習期間です。
必修講座も重要単元が目白押し!
テキストの内容がそのまま進む学年もありますので、ご参加ください!

7月10日(月)〜15日(土)は秋期休講期間です(Y12を除く)。
*自習スペース等は利用不可

寒い冬でもエピスはホカホカで頑張ります!


6月12日(月) King's Birthday の時間繰り上げ

前回のAnzac Dayに続き、祝日のため授業時間を繰り上げて実施いたします。
この日は自習に関しましても、10時〜15時20分までとなります。
ご都合がつかない等ございましたら、ご相談くださいませ。

通常16時45分〜18時45分の授業
→10時〜12時
6SR国語、中1数学、PEP Intermediate、他個別

通常19時〜21時50分の授業
→12時30分〜15時20分
TOEFL80、Y12数学、中3国語


秋期休講と秋期講習のお知らせ

4月7日(金)〜15日(土)は秋期休講期間です。
*自習スペース等も利用不可

4月17日(金)〜21日(金)は秋期講習期間です。
必修講座ではまとめて時間を取れるからこそできることを、高校生の講座では「考え抜く」ことで生まれる思考や論旨展開の大切さを学びます!

今回の休講期間はイースターもくっついています!Egg huntをしにシドニーをぶらり、寒くなってきますので、体調にも気をつけて、講習会も乗り切ろう!


カテゴリ