香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

6年生からメキメキと力をつけてきました

中1コース S.A. さん

推薦者 黒田先生

2014年6月のstudent of the monthは中1のS.Aさんです!おめでとうございます!

今回の6月の月例では見事トップ3入りです!
中1の月例が始まり、順位を7→5→3位と順調にのばしてきました。6年生の終わりにエピスに入会し、ここまでメキメキと力をつけてきました。これもAさんの普段からの真面目な取り組みによるものだと思います。Aさんは分かるまで突き詰めていくタイプで、それは宿題でも出ています。毎回の宿題では間違えた問題が納得いくまで直されていて、これがAさんの力の下支えになっているのだと感心しています。Aさんは自分から前へ前へという感じではないですが、次は「1位!」ときっと内なる闘志を燃やしていることだと思います。

まだ中学生がスタートして間もなく、ここから壁にぶち当たることもあるでしょう。しかし、そんなときこそAさんの負けん気の強さで乗り越えていって欲しいと思います。そんな頑張り屋さんのAさんに6月のstudent of the monthを贈ります。おめでとう!!
これからも先生たち全員でAさんの活躍を期待しています。


同じ教室のStudent of the month