香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

積極的に授業を受け、手を挙げている姿がよく見られます

4SRコース I.M. さん

推薦者 森先生

5月のStudent of the Monthは4SRコースのI.Mさんです。

おめでとうございます。今回の受賞は、やはり5月の月例テストの結果と普段の学習姿勢が大きな理由です。入会後初めての5月の月例テストでは算数が96点、国語が75点合計171点で堂々の1位に輝きました!本当に素晴らしい事です。また、日々の学習では課された宿題をきちんとこなし、学習に対してとても意欲的です。今回の月例テストでは日々の学習成果が如実に表れたのではないでしょうか。授業中の様子は、明るく時にはクラスメイトを笑わせるようなこともありますが積極的に授業を受け、手を挙げている姿がよく見られます。その姿は、クラスメイトにとても良い影響を与えてくれています。今後もMさんの成長に期待が高まります。

そんなMさんですが、まだまだ伸びしろはあります。例えば毎回授業の冒頭で実施される漢字テストも極めてほしいものです。このstudent of the month の受賞を機会に漢字を得意にしましょう。期待しています!Mならできる!

今回の受賞は担当の私も本当にうれしい限りです。これからも、Mさんのすてきな個性を大切にしながら、学習に対して積極的にそして前向きに一緒に学んでいきましょう。Student of the month の受賞本当におめでとう!


同じ教室のStudent of the month