香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

受賞、おめでとう!

3SJコース Y.N. さん

推薦者 森先生

2014年8月のstudent of the monthは、3SJコースのY.Nくんです。おめでとうございます!

先日のキッズBEEファイナル進出から始まり、8月の月例テストでは算数100点国語93点の高得点をたたき出しました!!Yくんの快進撃はきっとこれからも続くでしょう。次回の月例テストでもその勢いを堅持してくれることを期待します。

授業中は冷静沈着で、時には鋭い質問も飛び出し、また、もくもくと問題に取り組む姿勢が印象的なYくんですが、休み時間となると、お友達への心遣いやユーモアも持ち合わせたとても優しい男の子です。

先生が授業中に言った発言も教科書の片隅にきちんとメモをしていたり、お友達の発言にもしっかり耳を傾けている学習に対する謙虚さにはただただ感心するばかりです。このようなYくんの姿勢が3SJというクラス全体に、非常に良い影響を与えてくれているのは間違いありません。

今後は、少しずつは改善できている「字を丁寧に書くこと」も普段の授業、宿題からも反映できると更に成長につながりますね。

また、彼のすばらしい能力を更に発揮できるようにこれからも月例テスト、算数オリンピック、各種検定にも果敢に挑戦し続けてほしいと思います。

Yくんの頑張りを称え、ここに 2014年8月のstudent of the monthを贈ります。本当におめでとう!!Yくんの素敵な個性を大切にしながら、これからも3SJメンバーと一緒に成長していきましょう!!Student of the Monthの受賞、おめでとう!


同じ教室のStudent of the month