香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

志望校に向かって!

中2コース S.S. さん

推薦者 黒田先生

2014年7月のstudent of the monthは中2コースのS.S君です!おめでとうございます!今回の7月の月例では見事数学100点、2年生になってから2度目の100点です!!

S君は数学が得意で大好きな理系少年ですが、1年生の頃は数学90点越えは何度かあっても100点は1度もなかったです。今回も100点はダメだったと悔しがる彼を何度も見ましたが、 中2になってからのS君は今までとは何かが違います。大阪の最難関公立高校を目標に、やる気に溢れ、授業・自習・宿題と今まで以上に頑張っていた姿が印象的です。それがテストにも表れ、結果もついてくるようになりました。次は文系科目ですね!頑張って!

7月末での帰国となったため、もうエピスでの授業を受けることはありませんが、日本でも今掲げている志望校に向かって全力で突っ走っていってください。そして1年半後合格を勝ち取っていきましょう。君ならできると先生は信じています。

そんな気持ちも込めて、S君に7月のstudent of the monthを贈ります。
おめでとう!!日本でも頑張ってください。応援しています。


同じ教室のStudent of the month