香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年1月のStudent of the month

着実に力をつけてきている頑張り屋さん!

3SJコース M.A. さん

推薦者 水野先生

1月のStudent of the monthは、3SJでクラスを引っ張るM.Aさんです。おめでとうございます!
 9月にエピスに入会してから、毎回の漢字テストは100点満点をキープしています。この結果が、コツコツ継続して努力する姿勢を表していると思います。M.Aさんの結果を見て、同じ3SJの生徒さんも負けじと漢字をがんばるようになりました。クラスのいいムードメーカーです。
 1月の月例テストでは、国語78点、算数96点と素晴らしい成績を修めてくれました。11月の月例テストでは、ケアレスミスが目立ち、くやしい思いをしました。しかしそのくやしさをバネに見事!高得点を取ってくれました。
 M.Aさんのいいところは、好奇心です。「どうしてだろう」と思うものは、きちんと質問をして、納得をする。これは非常に素晴らしいことだと思います。わからないものをそのままにしておかない姿勢がきちんとしているため、どんどん伸びていっているのだと思います。
 新年度からは4SYのクラスとなります。通塾回数も増え、内容もより濃いものになっていきます。しかしM.Aさんの継続力と好奇心があれば、乾いた土が水を吸収するように、新しい知識をどんどん身に着けていってくれることと信じています。Student of the month受賞、本当におめでとうございます!


同じ教室のStudent of the month