香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2016年10月のStudent of the month

ダッシュ成功!

6SRコース M.K. さん

推薦者 藤本先生

秋深し。隣は勉強する人ぞ…
というわけで、九龍教室10月のstudent of the monthに選ばれたのは6SRクラス所属のM.Kさんです。おめでとうございます!九龍教室では10月より中1準備講座のダッシュ講座が始まりましたが、文字通り彼女はスタートダッシュを決めてくれました。
M.Kさんといえば、日本人学校の所属ながら得意の英語を武器に、算数もソツなくこなし、国語の読解すらもやってのけ、理社への興味も高い、いわゆるゼネラリストですね。普段はしっかり者でお姉さんキャラなのですが、ありのままのM.Kさんは少し天然で素直な性格の持ち主です。
そんなM.Kさん、ラリーテストで次々と満点を叩き出し、難語や英単語も普段から単語帳を見てチェックするなど、準備に余念がありません。そんなひたむきな姿勢も今回の受賞の一因となりました。
先日行われたアチーブメントテストでは少々残念な結果になってしまいましたが、これを機にまた頑張ってくれることでしょう。これからも真面目に前向きに真っすぐに伸びていってほしいと思い、そんな期待感も込めてこの賞を贈りたいと思います。M.Kさん、sutudent of the monthの受賞、本当におめでとうございました。


同じ教室のStudent of the month