香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年10月のStudent of the month

自主的な日々の努力

水曜アルゴクラブコース C.I. さん

推薦者 村山先生

10月のstudent of the monthは水曜アルゴクラブのC.Iさんです!おめでとうございます!!

 アルゴクラブに入会したのは約半年前の初夏でした。
 毎週欠かさず、熱心にP-Cubeの練習とお手伝いをするだけでなく、ナンバーリンクやチャレペーなどのペーパーの自主トレに関しても、出来るまで何度も何度も挑戦して完成させてから次の授業に参加してくれています。アルゴゲームでは、順番が回ってくると全部のカードを当ててストレート勝ちすることもしばしば。
 また、ゲームに対する向上心を持っているだけではなく、マナーについても、ゲーム前後の準備やお片づけを誰よりも手早く行って良い姿勢で待っていてくれたり、コーチのお手伝いをしてくれたり、積極的にクラスのお友達のもとへ行きヒントを出すなどのサポートをしてくれたりと大活躍してくれています。
 マナー王やMVPに輝いた証のアルゴのカードは、専用のケースに大事に保管しているそうです。
 これからも、水曜アルゴクラブでゲーム力もマナー力もキラキラ輝かせていけるよう、頑張ってください。


同じ教室のStudent of the month