香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2018年3月のStudent of the month

継続は力なり

5SJコース Y.M. くん

推薦者 奥村仁崇先生

3月のStudent of The Monthは、5SJで活躍しているY.Mくんです!!     
 Y.Mくんが受賞した理由は、その高い学習意欲にあります!
Y.Mくんは今回の講習期間中も学校に通い通常の授業を終えた後、エピスに来て算数の授業を受けています。なんというやる気!!あふれる闘志!素晴らしいですね!!
 5SJのクラスは、マナーもよく、レベルも高いのでどの生徒さんでも受賞できる可能性を持っています。その中でもY.Mくんは、難しい問題にも前向きに取り組み、最後まで諦めない姿がよくみられ、日々忙しく大変であるのに、それを態度に出さず、いつも一生懸命な姿はみんなのお手本です。     
5SJで学んだ事、努力したこと、(物事を整理して考える力、物事を粘り強く解く力、柔軟な発想)はこの先の人生においても、とても大切な力になります。
 この先もクラスのみんなを引っ張っていくメンバーの一員としてクラスで活躍している姿を期待しています。
本当におめでとう!これからも頑張ろうね。


同じ教室のStudent of the month