What's epis

2020年4月のStudent of the month

前向きな姿勢

5SJコース S.S. くん

推薦者 森先生

 2020年4月のStudent of The Monthは5SJコースのS.Sくんです。受賞おめでとうございます!!
 
 コロナの影響で学校が休校になり、授業もオンラインになる中でSくんは常に積極的に、そして前向きに取り組んでいました。その姿勢がまさにepisの模範に相応しく、そしてみんなにも良い影響を与えてくれました。それらを称え、4月のstudent of the monthに選出しました。
 epis学級が始まって以来、連日参加してわからない問題もきちんと質問し、解決していましたね。これは当たり前のようでなかなかできることではありません。また、午後からの「ベラベラNext」や「入試問題にチャレンジ」などのクラスにも積極的に参加し、楽しんでくれました!このような状況で「何をしていたか」が後に大きな違いとして出てくるでしょう。
 いつも明るくクラスのムードメーカー的な存在のSくんですが、やることもしっかりする生徒でもあるのです。毎週の漢字テストの準備、宿題などついつい先延ばしにしてしまいがちなことも欠かしたことはありません。これからも環境に左右されずに学び続けましょう!次は英語も頑張っていきましょう!NextEnglishの授業でもきっと活躍してくれるに違いありません。
 
 持ち前の前向きさと明るさでこれからもクラスを牽引してください。Sくんの活躍を楽しみにしています!student of the monthの受賞、本当におめでとう!


同じ教室のStudent of the month