What's epis

2020年12月のStudent of the month

実った

中2(3科)コース T.A. くん

推薦者 森先生

2020年最後12月のstudent of the monthは中2のT.Aくんです。受賞おめでとうございます!今回の受賞テーマは「実り」です。エピスで学ぶどんなことも全て吸収しようと賢明に取り組んできました。その姿からは執念に近いものを感じました。その中で特に印象に残っているのは、どんな課題も誠実に取り組む姿勢です。ついつい後回しにしてしまうような課題や小テストの準備にも誠実に取り組んでいましたね。大変だったこともあると思いますが、自分を律して頑張ったことが結果から伺えます。
さらに、Tくんの姿勢がクラスメイトにとても良い影響を与えてくれました。クラスメイトはTくんからたくさんの刺激を受けました。何か大きなことがあったわけでないですが、Tくんの雰囲気やちょっとした今までとの違いを感じ取ったのだと思います。知らず知らずのうちに友達の背中を押していたのです。
12月の月例テストではあと数点で1位というところまでやってきました。また、難関チャレンジ模試にも挑戦し次の目標も見えてきましたね。
12月はTくんにとって頑張ってきたことが少しずつ「実ってきた」月と言えるのではないのでしょうか。いよいよ受験学年になります。来年はTくんのガッツポーズが見れることを楽しみにしています。これからも、一緒にエピスで学び続けよう!student of the monthの受賞本当におめでとう!


同じ教室のStudent of the month