香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年6月のStudent of the month

コツコツ努力のできるハニカミ少年

5SYコース O.K. くん

推薦者 飯尾先生

 2015年6月のStudent of The Monthは、5SYコースO.Kくんに決定しました!おめでとうございます!
 
 小学2年生からepisに通ってくれているO.Kくんは、クラスのみんなから慕われるマスコット的な存在。恥ずかしがり屋さんで、自分から進んで前に出るタイプではないけれど、この優しい笑顔の裏に熱い闘志がみなぎっていること、先生たちはよく知っています。
アルゴクラブで勉強している時から、算数脳に磨きをかけて「キラリッ!」と光る存在になっていたことは間違いありませんが、受験科の5年生というとっても大事なここにきて、その力が大きく花開いてきました。6月の四谷大塚組分けテストでは、算数の得点でなんと全エピス生トップ!授業中、コツコツとノートを取り、テキストの1題1題をしっかりと咀嚼してから飲み込むことのできるO.Kくんの算数への取り組みは、5SYクラスみんなのお手本になっています。

夏休みを経て2学期からは予習シリーズ下のテキストがスタートします。ますます難しい単元に入っていきますが、今の姿勢を貫いて、この調子でステップアップしていきましょう!期待しています。


同じ教室のStudent of the month