香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年7月のStudent of the month

英検準2級に一発合格!!

NEXT ENGLISH4コース M.K. くん

推薦者 末木先生

2015年7月のStudent of The MonthはNext English4コースのM.K.くんに決定しました!!おめでとうございます!!

K.くんは2013年の5月にエピスに入り、小学生英語クラスNext Englishで2年間勉強してきました。この2年間の頑張りは彼の英語力を相当強いものにしてくれました。
ここまで日々英語と向き合いながら、コツコツと丁寧にそして楽しく勉強してきたからこそ、今の彼には英語ができる!という自信がついたのだと思います。約1ヶ月間の英検対策講座、緊張しながら受けた模擬英検、何度も悔しい思いをしながら受けた二次面接特訓、それらのどれもが彼を大きく成長させたことでしょう。この2年間でより積極的になり、誰よりも丁寧で誰よりも熱心で、誰よりも楽しそうに授業を受けている、そんな姿がとても印象的でした。

 この夏からは受験に向けた算数と国語の授業が始まります。受験生夏合宿にも参加しますね。K.くん、また一つ新たな目標に向かって精一杯努力をしてください。あなたの凄さを私たちは知っています。そのやる気と根性で悔いのない2015年を過ごしましょう。
 
 英検合格、そして新たな目標に向かってのK.くんの決意と意気込みを讃えて、7月のStudent of The Monthをお送りします。本当に、おめでとうございます!!  
             


同じ教室のStudent of the month