香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2021年11月のStudent of the month

チャレンジ中

中1(5科)コース O.T. くん

推薦者 森先生

2021年11月のホンハム教室のstudent of the monthに選ばれたのは、中1(5科目)コースのO.Tくんです。受賞おめでとうございます!
スタッフ一同待ちに待ったTくんの受賞でした。今回の受賞の決め手は「チャレンジ」です。
Tくんは第2回の英検にチャレンジして見事合格!月例テストの事前準備は試行錯誤しながら、自分の壁を越えることにチャレンジしました。今は第3回の英検に向けて大きなチャレンジをします。
今までに経験したことのないことや、今までの方法を変えることはエネルギーが必要なことです。しかし、Tくんは周囲のアドバイスに素直に耳を傾け、チャレンジし、そして見事に達成しました。月例テストの結果も右肩上がりです。チャレンジするたびに成長しているように感じます。
しかし、これで終わりではありません。これからも新たな目標に向かってTくんのチャレンジは続きます。その度にチャレンジする面白さ、うまくいったときの達成感を味わってほしいと思います。
student of the monthの授業本当におめでとうございます。


同じ教室のStudent of the month