香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2023年5月のStudent of the month

塵も積もれば山となる

5SJコース S.K. さん

推薦者 上村先生

 5月のStudent of the monthは6S RコースからS .S .さんが選ばれました。受賞おめでとうございます。
 今回のSさんの選出理由は、誰よりも真摯な態度で勉強に取り組んでいたからです。毎週の算数、国語の授業での頑張りは勿論のこと、毎週月曜日の6S Rフォロータイムでは誰よりも早く登校して一生懸命に勉強をしていましたよね。インター校に通い続けて勉強も沢山ある中で、特に日本の難しい問題や宿題の沢山ある算数での頑張りは目を見張るものがあったと思います。受験の目的だけの勉強ではなく楽しんで日本の算数や国語を学んでいるあなたの姿に私達スタッフ一同も日々感動をうけ、これからも全力で応援していこうと思っています。
 最後に一つアドバイスを送ります。算数や数学の勉強とは大きな器に水を注ぐのによく似ています。コツコツと毎日続けていれば必ず水は溜まり、そしてあなた自身の力となって溢れ出してきます。その日を目指してこれからも毎日頑張っていって下さい。分からないものから逃げ出さず立ち向かっていく気持ちと姿勢をこれからも貫いて下さい。Student of the monthの受賞おめでとう!!


同じ教室のStudent of the month