香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2023年7月のStudent of the month

日々の努力で計算力アップ!!

そろタッチコース R.M. くん

推薦者 酒井先生

 7月のStudent of the monthはそろタッチのR.M.くんです。
 今月Sステージにレベルアップし、あっという間にS2に到達しました!Mくんは毎日朝1ミッションをクリアしてから学校へ行き、帰宅後にもミッションを行うこともある努力家さんです。そんな努力を続けた結果、授業では、3ミッションを行うこともあります。「よーいドン」でも「足しひき」「かけ算」の両方で、クラスで一番スコアがよいことが多く、チームを引っ張り上げてくれています。自信が結果に繋がっていき、計算力がぐんぐんついてきました。
 夏期講習は香港ではない滞在先からのオンライン参加でした。通信環境が安定せず、接続が難しいこともありましたが、お家の方の手をお借りしながら、楽しんで参加をしました。ご家庭のご協力にも大変感謝をしております。
 この期間中の成長は目まぐるしく、4日間で3つもチャレンジをクリアし、スターをゲットすることができました。
 今後取り組むSコースは、また一段と難しい課題があります。毎日コツコツ進めるその姿を大切に、今後の活躍も応援しています。
 Student of the monthの受賞、おめでとうございます!


同じ教室のStudent of the month