香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年9月のStudent of the month

コツコツ続ける努力家といえば!

中1コース U.A. くん

推薦者 水野先生

2015年9月のStudent of The Monthは、中1コースU.A.くんに決定しました!おめでとうございます!
 9月の月例テストでは、並み居るライバルたちを打ち負かし、第1位に輝きました!国数英3教科全てにおいて90点越えという結果は素晴らしいですが、その中で特にご紹介したいのは、漢字テストと難語テストに取り組む姿勢です。

実はU.A.くん、インタースクールに通っており、国語の授業に出席するのはepisのみなのです。入会当時は国語に対して苦手意識もありましたが、それを見事に克服しました。なんと漢字テストと難語テストは毎回必ず合格という状態をキープし続けているのです!これは、意識を高く持ち、毎日の努力を続けた結果に他なりません。高校入試は、コツコツ派、努力家が勝ちます。その勉強に対する基本的姿勢がU.A.くんはきちんとできています。

これから先も、中1クラスをぐいぐいと引っ張っていってくれる牽引車になってくれることと期待しています。
Student of The Month、本当におめでとうございます。


同じ教室のStudent of the month