香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年Student of the month

文武両道の模範生!

4SRコース M.K. さん

推薦者 田中先生

student of the monthの受賞、おめでとうございます。11月の月例テストでは算数96点、エピス3位の抜群の成績を誇ります。

Kくんは算数の達人です。算数の授業中には、誰よりも率先して考えを述べてくれます。問題を解くときの集中力やひらめきには目を見張るものがあります。これまでの月例テストでは、ケアレスミスが目立ち、歯がゆい思いで応援していました。

今回の月例テストで本来の実力を出しきることができたのは、努力の賜物ですね。国語の授業では毎回の漢字テストで合格を重ねることができています。これも各週の努力の成果です。また授業中には大きな声でハキハキと音読をしてくれ、設問の答えを意欲的に発表してくれる、4SRの切り込み隊長です。そして、いつも明るい笑顔で友人らの輪の中にいるエピスのムードメーカーでもあります。

Kくんは毎週のエピスだけではなく、サッカーにも夢中です。まさに文武両道、エピスの模範生です。これからもKくんにはepis4SRを牽引して、より一層の努力を継続し、更なる飛躍を遂げてほしいと epis一同、心より願っております。

student of the monthの受賞、本当におめでとう!これからも共にベストを尽くしていこう!


同じ教室のStudent of the month