香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2018年11月のStudent of the month

静かに燃える闘志がキラリ!

アルゴクラブコース K.T. くん

推薦者 水野先生

11月のStudent of the monthは、K.T.くんに決定しました!おめでとう!
K.T.くんは、2016年8月からアルゴを始め、その後めきめきと頭角を表していきました。ピーキューブやジオワンで「このピースだ!」と直感すると、サクサク手が動いていき、お手本の形に近づいていきます。学年が上の生徒さんにも一目置かれるようになり、授業では上位に位置することも多く、カードを手に入れることも多いです。
そして2018年10月に行われたアルゴ大会予選では、蘇州教室内2位と上位に付き、香港で開催される決勝戦の出場権を獲得しました!そして来たる11月11日、エピス4教室から集う上位16名のアルゴ生が、エピス香港教室で「アルゴ大会決勝戦」を行い、火花を散らしました!もうここまでくると小手先のテクニックではなく、精神力の戦いになってきます。この決勝戦は、普段のアルゴの授業とは比べものにならないくらい緊張します。初めて会う生徒たち。みんな強そうに見えます。保護者の方々からの視線で、手がふるえます。しかし!ここぞという勝負に強いK.T.くん、やってくれました!一つ一つのアクティビティに冷静に取り組み、確実にポイントを獲得していきます。そして、見事にベスト4に入賞するという快挙をなし遂げてくれました!素晴らしいの一言につきます!本当におめでとう!   


同じ教室のStudent of the month