香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2020年1月のStudent of the month

競争心と好奇心で、4年生も乗っていこう!

3SJコース H.M. さん

推薦者 飯尾先生

2020年1月、オリンピックイヤー初めてのstudent of the monthは3SJコースのH.Mさんに決定しました。おめでとうございます!!

1月の月例テストでは、国語の得点96点!と、たいへん素晴らしい成績を残してくれました。 算数も少しずつレベルアップしていて、今、蘇州教室で乗りに乗っている生徒の一人です。

Hさん、活気のある3SJクラスの中で、決して「前に前に」というタイプではありませんが、授業中は自分をしっかりアピールすることができ、クラスの中で良い存在感を発揮してくれています。
算数脳を鍛えるアルゴクラブでも、毎回アルゴ王を目指し、クラスメイトたちと真剣に競い合ってゲームを楽しめていました。休み時間には、epis図書コーナーに足繁く通い、毎回、お気に入りの伝記を借りて帰ってくれています。「勝ちたい」という競争心と「知りたい」という知的好奇心の強い生徒は、間違いなく飛躍することができるでしょう。

これから4年生に進むと、ますます大事な単元を学んでいきます。楽しみながらクラスのみんなと競い合っていくことで、4年生のスタートダッシュを素晴らしいものにしていきましょう。応援しています!


同じ教室のStudent of the month