What's epis

2020年4月のStudent of the month

オンラインでも大丈夫。

4SYコース O.Y. さん

推薦者 黒田先生

2020年4月のstudent of the monthは、4SYのO.Y.さんです。おめでとう!

3月から中学受験の学習が始まり、これまでの3SJのときとは内容も宿題量も大きく変わっていきました。さらに、オンライン授業という中で、戸惑いや大変なこともあったと思います。

そのような中で行われた先月の月例テストでしたが、結果は見事4科目合計で9割を超える得点を取ることができました。スタートダッシュをばっちり決めていくことができましたが、これも一重にYさんの頑張りの賜物でしょう。

コロナ禍で学校も長い期間休校となり、リズムが狂う中、普段通りの学習を進め、結果を出していくことができるのは凄いことです。
エピスのオンラインの授業でも、勉強に対して前向きに、真剣な姿勢が画面越しから伝わってきます。発言のときは、恥ずかしそうに手を上げてくれますが、もっと自信を持って取り組んでいけばいいですよ。

まだまだ中学受験の勉強は始まったばかりです。ここから山があったり、谷があったりすることでしょう。そんな時も直向きな姿勢で乗り越えていって欲しいです。
今は蘇州を離れ、違う中国の都市で頑張っている結心さん。蘇州教室に通塾することはできないですが、これからもエピスのオンライン授業でメキメキと力をつけていって欲しいです。
そんな想いを込めてYさんにstudent of the monthを贈ります。おめでとう!


同じ教室のStudent of the month