香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年9月のStudent of the month

さすが、在籍期間の長い会員は違うなぁ

6SRコース A.T. くん

推薦者 鈴木先生

 久しぶりにStudent of The Monthの推薦者になりました、今回は6SRコースで大奮闘中のATくんです。おめでとう! Tくんは、エピス・シドニー教室開校当初からの会員。調べてみたら、2010年12月入会でしたので、もうすぐ丸5年になります。最初は「アルゴクラブ」という算数パズルコースに在籍していたのですが、僕の中ではこの頃の印象がとても強いのです。なので、今回久しぶりにTくんの授業を担当したところ、随分と成長していて本当に驚きました。成長というのは身長もそうですが、中身がしっかりと大人っぽくなっていて、落ち着いて授業に臨んでいるところがとにかく素晴らしいのです。


アルゴクラブ時代のTくん

 さて、今回、Student of The Monthを選ぶにあたって、国語担当の別府先生からも「是非、Tくんを推薦したい♡」という声がありました。授業中の漢字テストで「絶対に100点を取るぞ〜!」という意気込みがクラスの仲間に伝播して、いい雰囲気を作り出しているというのです。さすが、在籍期間の長い会員は違うなぁ。自分がエピス生のお手本にならなければならないと思ってくれているんだよね? エライぞ!
 6SRコースは、11月から中学進学準備講座に移行します。Tくんは、きっとここでも大活躍してくれるはず。期待してるぞ、T! スタンプラリーテストでは、ぶっちぎりの1番でゴールしてくれよな。頑張れ!


同じ教室のStudent of the month