香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年10月のStudent of the month

中1コースのムードメーカー

中1コース K.S. くん

推薦者 泉田裕章先生

 2014年10月のStudent of The Monthは、中1コースのKS君です。おめでとうございます。S君の受賞理由は、どの教科でも頑張り、月例テストでは毎回のようにトップを維持していることです。 もちろん苦手な教科もあるはずですが、どの教科も高得点が取れるのはS君の日々の努力の結果です。特に苦手だと言っていた数学では、学年総復習プリントに取り組んだ際、誰よりも早く解き、間違っていたら素早く直し、一番でプリントを終わらせたことがとても印象的でした。
 次回の月例テストでは、念願の満点をとってくれることを願っています。また、数学や理科だけでなく、他の授業においても発言や質問は、S君だけでなくクラスみんなの理解にも繋がっていて、中1コースのムードメーカーでもあります。
 そして、いつも明るくクラスでも発言の多いS君は、スポーツ(野球)と勉強を両立している子の一人でもあります。宿題を忘れることもなくとても頑張っています。
 こうしたS君のさらなる活躍を願って、9月のStudent of The Monthを贈ります。中1コースに在籍する個性的なメンバーは、サッカー、野球、空手、ピアノ…など、習いごとと勉強をきちんと両立しています。このまま受験まで突っ走っていきましょう! みんなも文武両道のS君に続けー!


同じ教室のStudent of the month