香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2023年8月のStudent of the month

期待の若きプログラマー

QUREOプログラミング教室コース I.H. くん

推薦者 高橋先生

2023年8月度の Student of The Month は、 QUREOプログラミング教室コースのI .H.くんです。おめでとうございます。

 Hくんは、教室に入った時からすでに、非凡なスキルを持つ生徒でした。多くの生徒が基本的なプログラミングからスタートする中、Hくんはその一歩先を進んでいました。その秘密は、以前からコツコツとタイピングの練習をしていたことにあります。この事前の訓練が、彼にとってプログラミング学習の強力な後押しとなっているようで、課題を次々とこなしていくそのスピードには目を見張るものがあります。Hくんはまだオリジナルのゲームを創作する段階には至っていませんが、その基礎となるスキルセットと創造性は高く評価されています。彼の理解力と応用力は卓越しており、それは教室で学ぶさまざまなプログラミング言語やテクニックに、今後も反映されていくことでしょう。
 何より注目すべきは、Hくんの前向きな姿勢と絶え間ない探究心です。この若きプログラマーは、ただ教わるだけでなく、自ら積極的に新しい知識を求め、挑戦を続けています。その姿勢と彼の明るい性格が周囲の生徒にも良い影響を与え、教室全体の活気を高めています。
 QUREOプログラミング教室として、Hくんが今後どのようなスキルを開発し、どんな未来を切り拓くのかを見守ることが楽しみでなりません。私たちは彼の成長と成功を全力でサポートしてまいります。Hくんの今後の飛躍にご注目ください。   


同じ教室のStudent of the month