香港学習塾 epis Education Centre

ニュース

「みんなでつくる中間テスト対策」実施します!


学校が休校やオンライン授業が続いた中で、みんな、いろいろと苦労してきたと想います。そんな中で、「授業を受けたけどよくわからない・・・」「もう一度、説明してほしい!」など、理解が不十分で自信がないところがあったら、それがどんな単元なのか、エピスの先生にそ〜っと教えてください!

みなさんのリクエストをもとに11月8日(日)と11月15日(日)にオンラインにて特別授業を実施します。

下のPDFファイルにリストアップされているものは次回の香港日本人中学校の定期テストで出題されるであろう範囲が中心となっています。


ファイルを開く

日本人学校の生徒はテスト対策として、インターナショナルスクールにお通いの生徒は日頃の学習の復習として是非ご参加下さい。

【参加方法】
エピスにお通いでない方も自由に参加できます。
上記のPDFファイルをダウンロードし、講座(候補)の一覧をご確認下さい。
参加したい講座にチェックをつけたものを香港教室・ホンハム教室までお持ちいただくか、下記リンクからご回答下さい。

総選挙回答シート

総選挙実施期間は10月30日(金)までです。
結果は11月2日(月)に発表し、総選挙に参加していただいた皆様に11月8日(日)と15日(日)の時間割をお送り致します。
ご不明な点があれば香港教室・ホンハム教室までお問い合わせ下さい。