香港学習塾 epis Education Centre

ニュース

6月のSTUDENT OF THE MONTHを発表しました!

6SRコース HSさん(奥村先生推薦)

勉強に対していつも真摯に取り組む姿が何よりも素晴らしいです!宿題のノートを見ると、その完成度にHSさんのやる気、気迫がビシビシと伝わってきます。授業中は、発言をする時も、人の話を聞く時にもいつも力強い目を向けてくれていますね。6月度の月例テストでは算数・国語ともに満点!という快挙を見せてくれました。これからも満点にこだわって丁寧な学習を続けていってください。夏を過ぎると10月からはいよいよ中学の勉強がスタートします。近づいてきた中学生活を視野に、この夏もうひとまわりぐ〜ん!と大きく成長してくれることを楽しみにしています。


NEXT Englishコース ENさん(星川先生推薦)

CDを聞いた日にはシールを貼ったり、色をつけたりしてくれるので、Step by Stepのカレンダーには誰よりもカラフルです。こんなところからも毎回楽しみながら宿題に取り組んでくれていることがうかがえます。コンテストのための絵本の暗唱も、aやtheといった細かいところまでしっかりCDを聞いて練習してきてくれまし、かっこいいジェスチャーも考えてきてくれました。すばらしい姿勢だと思います。これからも今まで以上に、みんなの模範となるような取り組みを見せてくださいね。