香港学習塾 epis Education Centre

ニュース

7月のSTUDENT OF THE MONTHを発表しました!

5SRコース KKくん(飯尾先生推薦)

この1学期の頑張りには目を見張るものがありました。国語も算数もまるでエスカレーターを上るように月例テストの得点が上昇中ですね。結果だけ見るとサラリとこなしているように思えてしまいますが、これは間違いなく地道な努力の成果でしょう。ノートをきっちりと使う、宿題や漢字テストに向けての練習を怠らない、意欲的に授業に参加する、その積み重ねが大きな飛躍の原動力です。さあ、夏期講習もこの調子で頑張って、トップの座をつかみ取りましょう!!


NEXT Englishコース TKくん(星川先生推薦)

NEXT Englishのクラスに加わってからまだ日が浅いですが、メキメキと力をつけてくれています。7月に参加した松香フォニックスのコンテストでは、まるでCDのお手本を聞いているのかと思うくらいの英語らしい発音とリズムで絵本を暗唱し、1位でビデオ予選通過という快挙をあげてくれました!本当におめでとう!9月からはまた新しいお話を読みます。夏休み中にたくさん練習をして、またみんなをわっと驚かせてくださいね。大いに期待しています。