香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2022年10月のStudent of the month

中国深圳から

4SYWコース K.S. くん

推薦者 柏原先生

2022年10月のStudent of the Monthは、4SYWコースのK.S.くんです。
受賞おめでとうございます!!
4SYW受験科を始めて半年、今月の組み分けテストでは基準点を大きく上回り見事C会員にランクアップしました!
特に算数の高得点には目を見張るものがあります。また国語でも毎回の小テストで満点をとり、自分の苦手をしっかりと客観視し解決に取り組む努力が素晴らしいです。
K.S.さんは中国本土の深圳からオンラインで参加しています。週3回の授業にもきっちりと参加し、わからない問題は理解するまで質問して取り組み、毎週の週テストで高得点を取る姿はオンライン生の模範です。
オンラインでの通塾でも四谷大塚の多忙なカリキュラムにしっかりとついていき、前向きに取り組めているのはのK.S.くんの継続性と努力、そして保護者の方の手厚いサポートのおかげで成り立っていることは間違いありません。これからもS会員を目指して頑張っていきましょう!
規制が緩和し香港でK.S.さんと対面でお会いできることを楽しみにしています。
10月のStudent of The Monthおめでとうございます!


同じ教室のStudent of the month