香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2015年8月のStudent of the month

チャレンジ精神旺盛な中学生

中1コース E.S. くん

推薦者 森先生

 8月のStudent of the Monthは中1クラスのSくんです。受賞、おめでとうございます!
 8月月例テスでSくんは、国語91点英語100点数学85点の合計276点と堂々の第1位に輝きました!いつも成績上位者にはいたものの1位にはなかなか手が届きませんでした。しかし、ついに今月の月例で念願の1位に輝きましたね。おめでとう!次は連続1位を目指してエピスで伝説を作ろう!

 Sくんのエピスに通う様子は本当にキラキラと輝いています。帰国生らしく、オープンマインドで誰とでも仲良くなれ、休み時間にはお友達と和気あいあいと談笑し、その一方で授業ではきりりとした表情で集中して取り組んでいます。問題に挑戦することを楽しんでいるかのように、解いている時もイキイキとした表情が印象的です。しっかりとメリハリをつけることができています。クラスのムードメーカーであると共に、良き模範でもあります。また、勉強だけでなくスポーツにも励んでいてまさに文武両道ですね!
 ただ、まだおっちょこちょいなところもあり、努力を要する部分もあるので、そこの成長も期待したいところです。これからのSくんの活躍を期待してStudent of the Monthを贈ります 。受賞、本当におめでとう!!


同じ教室のStudent of the month